スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.11.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

中古車・買取査定のガリバー!愛車をガリバーで売却した体験談!

JUGEMテーマ:車/バイク


中古車<無料>買取査定『ガリバー』
中古車の買取査定ならガリバーが強いですね。このまえ愛車(中古車)の売却をガリバーでしたんですが、その時の体験談や感じたことを紹介します。中古車の売却では、自動車を買い替える方は下取する方がいますが、管理人的には昔から下取で得したことはありません。そのため今回も買い替えだったのですが、下取はせずに買取査定を利用しました。


また複数の買取査定で見積もりをしたのですが、さすが買取実績No1なだけありガリバーが概算買取査定額が高かったですね。特にガリバーが強いのは、全国に販売網を持っていて、そこからの「買いたい車のリクエスト」が多くあることです。買取査定のメリットは、この人気に左右されることです。まあ不人気車やマイナーな車は、そこそこだったりしますが、それでもガリバーが強いかなって感じはしますね。


ガリバーで車の売却を決めた理由!


なお今回、ガリバーで愛車(中古車)の売却をしたのですが、それは概算査定額が一番高かったからではなく売却代金の振込みタイミングを電話で問い合わせをした際の対応が良かったからです。


これ複数の買取査定に同じ質問をしたのすが、お金のことを曖昧に答える会社もあるんですよね。ガリバーは、その辺の対応もシッカリしているのです。電話対応がシッカリしていると、仕事内容も信頼できますから!大事にしてきた愛車だったので、ちゃんとした会社に売りたかったんですよね!


実際に買取査定で概算を出したら、その場で決めました。特に中古車は1日で査定額が変動します。データが多いガリバーならなおさらですね!それに買取査定をするなら売却を決め手からの方がいいですよ!概算査定額が出てから売却を検討するようでは、高く売れる時期を逃してしまうこともあります!ガリバーで買取査定をしたら即決してしまいましょう!


あなたの愛車は今いくら?ガリバーの【無料査定はこちら】


スポンサーサイト

  • 2013.11.06 Wednesday
  • -
  • 08:10
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事

    ガリバー(中古車買取査定)

    中古車の売却はガリバー愛車査定

    selected entries

    categories

    links

    archives

    others

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    sponsored links